品川祐、謎の痙攣を報告し心配の声相次ぐ 「病院行って」

腕が大きく痙攣する様子が見受けられ、心配の声が上がっています。

品川祐

7日から8日にかけて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。

謎の痙攣を報告し、心配の声が相次いでいます。


■品川、体の異変についてツイート

7日の夜、品川さんは「今日午後からずっと筋肉が痙攣してんだけどなんだ? ずっとビクビクしてる」と投稿。

ツイートには、品川さんの左腕がアップで映っている10秒ほどの短い動画が添付されており、2回腕が大きく脈打つ様子が見受けられます。


関連記事:品川祐、CTを撮った結果…胃痛の原因が発覚 ファン「治療に専念して」

■ 「心配です」「病院行って!」

この投稿にファンからは「病院行って!」「痙攣してるのがすごいハッキリと見えますね 痛みはないんですか? このあとの配信もあまり無理なさらずに」「心配ですねぇ…品川さんも言うてもええお年ですので、色々体に出てくる頃ではありますが、あまりこういうのって周囲で聞かないので…何事もないことを祈ります」などの、心配のコメントが多数寄せられました。

また、「足や手がつった時はこの漢方を飲んでますが、痙攣に効くのかな。。。つった時は一瞬で治ります」「この漢方私も病院の先生に進められて飲んだことがあります。それ以来常備してますが、足はつらなくなりました」といった、漢方薬を勧める声も。

続きを読む ■翌朝、経過を報告した品川

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】