広瀬アリス、舞台挨拶でのやらかしを後悔するも ファン「いつものこと」

常に自然体な広瀬さんの姿に、好意的なコメントが多数寄せられています。

広瀬アリス

7日女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターを更新。

イベントでのやらかしを後悔するも、ファンからは思わぬ声があがっています。


■豪華キャストを前にしてやらかした広瀬

都内で7日、オリジナルアニメーション映画『バブル』の完成披露イベントに参加した広瀬さん。

以前から大のマンガ好きを公言しており、豪華な声優陣に囲まれた広瀬さんは、「このメンバーがすばらしすぎて緊張しすぎて喉が締まりすぎてる。実は今日、めちゃくちゃ大人しいんです…冷や汗が止まらないくて、ごめんなさい…」と明かします。

その後、ほかのキャストが話すなか、広瀬さんは「すみません。汗拭きにいっていいですか?」とつぶやき、ダッシュで壇上から降りると、無数のシャッター音に「カメラ撮らないで~」と照れながら退場。

しばらくして壇上に戻ってくるとキャスト陣が「おかえりなさい」と迎え入れたものの、広瀬さんはは「すみません…。どうぞお話ください…」と恐縮した様子を見せました。


関連記事:広瀬アリスの夢に加藤諒が出てきて… その内容に「ごめんなさい」と謝罪

■「いつものことじゃない」「こういうとこが好き」

広瀬さんは、同日夜に上記のことを記したネットニュースを引用して「やらかしたぴえん」とツイートし、自身の振る舞いを後悔。

しかし、この投稿を受けファンからは「いつものことじゃない」「仕方ないやらかし笑いました!」「やらかしたって いいじゃないか 人間だもの」といった温かいコメントが届けられます。

また、常に自然体な広瀬さんの姿に「そんなアリスが 好きなんだよー」「素直なきみがいちばんだよ!」「こういうとこが好き」という好意的なメッセージも。

続きを読む ■様々な意見が寄せられたコメント欄

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!