長谷川博己、イベント中に思わず赤面するハプニング 「緊張して…」

俳優の長谷川博己さんが美味しいビールの注ぎ方にチャレンジ。会場中の注目が集まる中…。

長谷川博己

俳優の長谷川博己さんが7日、東京・神田で行われたキリンビール主催「新『スプリングバレー』感動体験プロジェクト発表会」に登場。記者陣の前で美味しいビールの注ぎ方を実践するも、レクチャーした“師匠”からダメ出しを受け赤面するというキュートな一幕がありました。


画像をもっと見る

■新CMに登場

長谷川博己

「スプリングバレー」は、2021年3月に販売が開始されたキリンビール渾身のクラフトビール。

この度、希少な国内産ホップ「IBUKI」を原料に追加し、味のバランス、深み、飲みやすさをさらに良化させることに成功しています。今年3月からは「新たなスプリングバレー」と銘打ち、リニューアル版の販売を拡大。そんな同商品新CM(4月11日より全国放送)に出演し、公式アンバサダーにも就任しているのが長谷川さんです。


関連記事:錦鯉・長谷川がのりのりダンスの意外な由来明かす「マドンナが師匠」

■抜け感出したファッションで…

長谷川博己

壇上に登場した長谷川さんは、クラシカル感あふれる“くすみカラー”のワイドパンツ+シャツスタイル。きっとこんな私服でお部屋でビール飲んでるんだろうなぁと想像がつきそうな、プライベート風抜け感が大変ステキです。

冒頭、開始宣言がわりに乾杯の音頭をとり、ゴクッゴクッと美味しそうに飲むと「あぁ…おいしい…!」と感嘆の声をあげ、しみじみその味を噛み締めていました。絵になるなぁ…!

続きを読む ■「飽きのこない俳優」に

勇ましい…長谷川博己主演『麒麟がくる』【amazon】

この記事の画像(9枚)