眼鏡姿に思わずうっとり… 佐々木希、愛用ブランドとのコラボ実現に大喜び

これぞ眼鏡美女!佐々木希さんがかけているのは、自身のブランドとコラボしたアイウェアです。

7日、都内で開かれた「iNtimité by EYEVAN(アンティミテ バイ アイヴァン)」新レーベル発表会に、女優・モデルの佐々木希さんが登場。自身が手掛けるブランドとコラボしたアイウェアをアピールしました。


画像をもっと見る

■眼鏡美女がステージに

佐々木希

佐々木さんは、自身のブランドである「iNtimité」のワンピースに「iNtimité by EYEVAN」のアイウェアを身に着けて登場。

小花柄のワンピースとブルーのアクセサリー、そして目を引くおしゃれな眼鏡…シンプルなのに知的で美しく、さすが…とうっとりしてしまいますよね。


関連記事:ツイッターで“眼鏡あるある”が話題 ニッセン公式の投稿に「わかる」の声

■こだわりのブランドは…

佐々木希

「iNtimité」は2017年5月からスタートした、佐々木さんが手掛けるワンマイルウェアのブランド。

「仕事柄、いろんなお洋服を着させてもらう機会があり、『ここがこうならいいのに』『もっと着心地がよかったら』って思いが増えていった。自分のブランドが実現してからは皺になりにくいとか、乾きやすいとか、撥水とか…着ていてかわいいなと思う+着心地の良さ。細かいところまで、ものづくりを追求しています」とこだわりを明かします。

続きを読む ■コラボも手抜きなし

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)