ブラマヨ小杉、明石家さんまの食生活に疑問 「厨二病みたいな…」
“食いしん坊”ゲストのブラマヨ・小杉竜一さんが、明石家さんまさんの食事への考え方に「信じられない」と明かしました。
■さんまさんは「生きるため」
ここで植木さんが「さんまさんのスポーツ観戦とか、脳波全部そっちにいくと思うんですね」とコメントすると、さんまさんも食べる時間が「もったいないんです」と告白。
さらに「早く食べて違うことしたいねん」「食べないで済むなら、食べないでいたい」「生きるために食べているけども…」と言い、ゲスト陣を「えー!」「もったいない…」「うそだ…」と激しく驚かせます。
関連記事:明石家さんま、妻の“夕食論争”に圧倒される 「簡単なものって…」
■「そんな奴ありえないですよ!」
すると、このさんまさんの発言に牙をむいたのが小杉さん。「それが信じられないんですよ」と言葉をはさみます。
小杉さん自身は、「お腹がへってなくても10時になったらご飯食べる」そうですが、たまに、「さんまさんみたいに『気づいたら今日なんも食べてへんわ』」と言う人がいるのだそう。
これに対して小杉さんは「あれ格好つけていると思っている」とピシャリ。「『2日寝てへんわ』みたいな感じで、言いたい人間が泣きながら食べるの我慢して」いるのではと疑問を呈し、「中二病みたいな」状態であるとコメント。
「そんな奴ありえないですよ! 今日なにも食べてへんなんて」「12時なったら、メシ食わなあきませんやん!」と熱弁しました。
・合わせて読みたい→明石家さんま、妻の“夕食論争”に圧倒される 「簡単なものって…」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2