千鳥ノブ「VS嵐の後くらい」 『ラヴィット』出演で疲労困憊 

お笑い濃度高めの『ラヴィット!』の内容に、ノブさんは衝撃を受けたようです。

千鳥・ノブ

6日、お笑いコンビ・千鳥(ノブ・大悟)が『ラヴィット!』(TBSテレビ)に久しぶりに出演し、疲労した様子を見せました。


■ 「0.1秒でできるアイス作り」を体験

同番組には、1年ぶりの出演という千鳥。4月6日は「北極の日」ということで、スタジオではサイエンスアクターの指導のもと「0.1秒でできるアイス作り」を体験することに。

0.1秒アイスとは、バケツの中に入った液体窒素に、70度ほどある温かいアイスの素を入れると一瞬でアイスができるというものです。


関連記事:千鳥・ノブ、志村けんさんとのコントを回顧 渡された台本に衝撃

■ 体を張って挑戦したアイス作り

ヘルメットとゴム手袋を装着し、全身ビニールで覆われた2人は、手にアイスの素を持ちスタンバイ。自身の姿にノブさんは「これ朝の番組ですよね?」と、体を張った実験に驚いた様子を見せます。

そして3.2.1という掛け声のもと、バケツの中に入った液体窒素にアイスの素を一気に注ぐと、辺りは一面煙に包まれるほど真っ白に。

その後、ノブさんが出来上がったアイスを食べると、思いのほかふわふわな仕上がりに「美味いんかい!」と絶賛しました。

続きを読む ■ 「まだ8時台!?」と驚く千鳥

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】