大久保佳代子、温泉ロケのカメラマンの行動にドン引き 「舐めるように…」

カメラマンの行動にドン引きしたけれど、予想外の展開に…?

大久保佳代子5日放送の『踊る! さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが出演。

温泉ロケでのカメラマンの行動に驚愕したというエピソードを明かしました。


■冷静だったカメラマンが…

「桜満開SP 雑草美女&2世大暴れ 今田美桜も乱れ咲き祭」と題して放送した今回、「男って本当バカだなと思った事」についてトークを展開しました。

そこで「街ブラの温泉ロケがあったんです」と、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとのロケについて切り出した大久保さんは、「50代くらいかな。おじさんのカメラマンさんで、街ブラのときは普通に冷静に撮ってたんです」と、熟練カメラマンのエピソードを語り始めます。

温泉に入るシーンで、大久保さんと川村さんがタオルを巻いてお湯に入ると、カメラマンが後ろからついてきたのだそう。

「私たちが入ってしゃがんで向きを変えたら、(カメラマン自身が)お湯に入っちゃってるんですよ」と予想外の行動を明かしました。


関連記事:大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

■「キレイに撮ってくれる」と絶賛

「湯舟まで入ってきてこうやって撮り出したんですよ」と、上から胸元を見下ろすように撮影を始めたそうで、大久保さんは「本当にすごい角度で…。冷静だったのに、ズボンを濡らしながら。『怖っ』て思って…」とドン引きしたことを回顧しました。

MCを務めるお笑いタレント・明石家さんまさんが「仕事でやってるんやろ、仕事で」とフォローすると「あれは本能の目をしてました」と反論。

すると、出演者のお笑いコンビ・納言の薄幸さんも「私もその番組、大久保さんと川村さんと私の3人で…」と、過去に出演したことを振り返ります。

「とんでもなく、イメージカットがすごいんですよ」と告白し、「すごくキレイに撮ってくれるので、私、そのロケが終わった後にその足で、デリケートゾーンの脱毛サロンに行っちゃいましたもん」「なんかうれしくて。キレイになろうって思っちゃいました」と、カメラマンの凄腕ぶりを明かしました。

続きを読む ■舐めるように撮られてドキドキ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】