明石家さんま、錦鯉・長谷川の異変を心配 「大丈夫じゃないって」

『踊る!さんま御殿!!』に出演した錦鯉・長谷川さん。冒頭から声に違和感が…。

明石家さんま 錦鯉・長谷川雅紀 

5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・錦鯉がゲスト出演。

司会の明石家さんまさんが、多忙すぎる長谷川雅紀さんを心配する一幕がありました。


■冒頭でさっそく違和感

今回番組では、「この春話題の有名人がお悩み告白SP」と題し、話題の芸能人が登場。冒頭では、さんまさんがそれぞれのゲストに声をかけ紹介を進めていきます。

そんななかトークを振られた長谷川さんは、いつも通りの大声でコメントを返しますが、さんまさんからは「お前、声枯れてるやないか」とのツッコミ。少ししゃべっただけでも分かるほどのガラガラ声を指摘されてしまいました。


関連記事:菅田将暉、田中みな実にタジタジの明石家さんまを「追いつめないで」と擁護

■“ぶっ壊れぎみ”の長谷川さん

さらにさんまさんは、「仕事しすぎやから…」と心配しますが、長谷川さんは「いや、ぜんぜんぜんぜん大丈夫」と枯れた声で応答。

疲れを認めようとしない長谷川さんに、「声枯れるほど忙しいのか…」とさんまさんが声をかけると、相方の渡辺隆さんが、「ちょっと最近ぶっ壊れぎみですね」と認めました。

続きを読む ■弱りすぎた結果に…

国産 アカシアハチミツ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)