東野幸治、芸人が明かした「芸能界で一番頭おかしい」人物に共感 「狂ってる」

東野さんが、たけし軍団のダンカンさんと同じくらい「気狂ってるから」と思う芸人とは…?

東野幸治

お笑いタレント・東野幸治さんが4日、自身のYouTubeチャンネル『東野vs』を更新。

東野さんが、たけし軍団のダンカンさんに並んで「狂ってる」と言った芸人とは…?


■「中身は木村拓哉」の芸人

今回は、お笑いコンビ・どきどきキャンプの岸学さんをゲストに迎えた動画を公開しました。

世界中で話題になった人気ドラマ『24 -TWENTY FOUR』の捜査官ジャック・バウアーのものまねで一世を風靡した岸さんが、じつはオシャレであることや自身いわく「中身は木村拓哉とそんなに変わりはない」ことを明かし、東野さんはツッコみながらも盛り上がりを見せました。

【動画】岸さんが「もうお笑いとかじゃないです。意味が分からない」と吐露した芸人は…


関連記事:ナイツ塙、今田耕司は「めちゃくちゃ怖かった」 第一印象を告白

■岸が一番お世話になっている先輩芸人

このチャンネルは、ゲストが次のゲストとなる人物を紹介する…という『いいとも!』のテレフォンショッキング形式ですが、岸さんが電話をしたのは、お笑いタレントのはなわさん。

東野さんをものまねタレントの原口あきまささんだと疑う一幕もありましたが、東野さんから「次回、来ていただきたい」との言葉に「いいとも!」と了承し、次回の出演が決定しました。

電話を切ったあと岸さんは、はなわさんについて「僕が一番お世話になっている事務所の先輩」と紹介しながらも、「家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか」と切り出します。

続きを読む ■はなわ、芸能界で1番頭がおかしい?

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】