新社会人に朗報? カップヌードルが“面倒な上司”にてきめんなグッズ披露

カップヌードルから、タイムリーなアイテムが爆誕…!?

カップヌードル

5日、日清食品「カップヌードル」のツイッター公式アカウントが投稿を更新。

新年度にふさわしい(?)有能なアイテムを開発しました。


■新年度に嬉しいアイテム

進学や入社など、新生活がスタートした人も多い新年度。そのためか、メディアでは毎年恒例の“上司との接し方”や、“ハラスメント問題”などに関する話題が増えています。

当然、上司との接し方は新入社員にかかわらず、社会人ならば少なからず頭を抱えるものですが、新生活がはじまった人にとっては特に悩ましい問題でしょう。

そんな悩める人々に、カップヌードル公式がタイムリーなグッズを投稿した様子です。


関連記事:カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感

■“面倒な上司”を撃退

これまでも、自社の商品で多くの仰天アイテムを開発してきた同社ですが、今回誕生させたのは「カップヌードル砲」。

投稿によると、「面倒な上司に絡まれたときに、麺ならぬ『面食らわせる』、『カップヌードル砲』を作りました」とのことで、“面食らう”に“麺”をかけて命名。相手を突然驚かすことができるアイテムだそうです。

続きを読む ■特大容器を腕にはめて…

日清食品 カップヌードル【Amazonでチェック】