ひろゆき氏、ホリエモンへの無茶振りを本気にした朝倉未来に動揺 「ちょ、、、」

ひろゆきさんと堀江さんの対戦を望む声が多数寄せられています。

西村博之・ひろゆき

4日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんが自身のツイッターを更新。

実業家の”ホリエモン”こと堀江貴文さんへの無茶振りを本気にした、YouTuberで格闘家の朝倉未来さんからのコメントに動揺したようです。


■ひろゆきとの対戦について言及したホリエモン

4日、素人同士でも戦えるリングで、因縁ある相手とボクシングやキックボクシングルールで殴り合うイベント「HATASHIAI」で、ひろゆきさんと対決の可能性を聞かれた堀江さんは「ひろゆきが来るんだったら全然やるよ。あいつけっこう体格がいいからね」と即答したと報じられています。

同日、ひろゆきさんはこの記事を引用し、「堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、」と堀江さんとの対戦について言及しました。


関連記事:ひろゆき氏、珍しくプロに切ってもらった髪型に反響 「20歳くらい若返ってる」

■ 「やるなら、体力無いのでBreaking Down」

続けて、ひろゆきさんは「やるなら、体力無いのでBreaking Downがいいです」と綴り、堀江さんとの対戦に興味を示しました。

『BreakingDown』は、朝倉さんがスペシャルアドバイザーとして監修を務める、”1分1ラウンド”で最強を決める新しい総合格闘技エンターテインメント。

ひろゆきさんの投稿に朝倉さんは「是非」と、一言のみのリプライを送信。まさかの大会考案者本人からのメッセージにひろゆきさんは、「ちょ、、、」と、かなり焦った様子を見せています。

続きを読む ■「絶対に見たい」「ABEMA独占中継で」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】