ひろゆき氏、小林麻耶の言動に持論 「それをやりだしたらキリなくね?」

小林麻耶さんに「人前に出るということをやらなくてもいい」と考えを述べたひろゆきさんは、エッセイを書くことや農業をやれば…と提案。

西村博之・ひろゆき

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんのYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』が2日に生配信。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんについての質問に答えたひろゆきさんは、「エッセイを書く」「農業をやる」を提案する一幕も、


■ryuchellとコラボ

タレントの ryuchell (りゅうちぇる)さんを迎えた今回。 昨年に個人事務所「株式会社比嘉企画」を設立し、タレント兼代表取締役でもあるryuchellさんにその後の変化や、現在・黒髪にしている理由などを聞き出し、盛り上がりを見せました。

そんななか、ひろゆきさんは視聴者から「最近、小林麻耶さんが…」と寄せられたメッセージを読み上げます。

【動画】「人前に出るということをやらなくてもいいと思う」というひろゆきさんの提案は…?


関連記事:ひろゆき氏、現金を使ったのは2年で2回程度 「日本だけ異常に現金が好き」

■視聴者から「どう思われますか?」

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは、元夫で整体師の國光吟さんと離婚していたことを公表し、先日には再婚することを発表してファンを驚かせたほか、國光さんのYouTubeチャンネルでの「暴露動画」や死者が“降臨”したブログなど何かと話題になっています。

これについて、「理解ができません」という視聴者は「お2人はどう思われますか?」と質問を投げかけました。

続きを読む ■ひろゆき「裁判で決着をつけていただいて」

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】