ウイカ、『オールナイトニッポン0』卒業を振り返るも 「帰ってきて」コメント殺到

ウイカさんに感謝の気持ちを伝えるコメントも多数寄せられています。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

4日、タレントのファーストサマーウイカさんが自身のインスタグラムを更新。

『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の卒業を振り返り、反響を呼んでいます。


■思いの丈を綴ったウイカ

2019年11月の単発に始まり、2020年4月から2年間パーソナリティを担当したウイカさん。3月28日で任期満了を迎えたことを受けて4日、その思いの丈を綴りました。

自身のラジオについて「淫テリジェンスアヴァンギャルドアウトローなラジオ番組を目指していましたが、思いもよらず、アットホームでピースフルな愛と夢あふれるラジオになってしまっていました」と記し、支えてもらったニッポン放送スタッフやゲスト、リスナーに「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べたウイカさん。


関連記事:ウイカ、自身の“第一印象”に悩み 「お麩になりたい」理由に共感の声も

■ 「本当に幸せな2年間」

コロナ禍とほぼ同時にスタートし、今まで以上にラジオが生活の中に溶け込んだ2年間に、オールナイトニッポン0 パーソナリティとして深夜3時からリスナーと時間を共有できたことに「心から感謝と喜びを感じます」と綴りました。

また、ラジオから出会えた方や、ラジオ発信からの新しい仕事もたくさんできたといい、色々な報告や話が毎週リスナーとできて「本当に幸せな2年間」だったといいます。

続きを読む ■ 「全てが財産」「これからも挑戦し続けます!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!