ヒカル「ぶっ飛ばしたくなる」 兄へのイラつきを明かし反響

喧嘩するほど仲の良い兄弟なのかもしれません…。

ヒカル
3日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。兄へのイラつきを明かし、反響を呼んでいます。


■ 兄へのイラつきを明かしたヒカル

ヒカルさんは「なんか年に二回くらいまえっさんのことぶっ飛ばしたくなるんやけどこれは兄弟やからかな?」と実の兄であり、ヒカルさんのYouTubeチャンネルでカメラマンを務める”まえっさん”について言及。

また、兄弟と接する時のみ、沸点がやけに低くなることに対して疑問を感じているようで「子供の頃に感覚が戻るんかも」と、その理由について推察。

さらに、先ほどもふと横顔見た時に、まえっさんが少しとぼけた顔をしていたらしく、何もされていないにも関わらず、「イラッとした」と綴りました。


関連記事:ヒカル、宮迫から名倉に乗り換える宣言 「準備は出来ています」

■兄からの返信に対してヒカルは…

ヒカルさんの投稿に、本人のまえっさんは「俺だけやけどな、この世でお前の怒りを100%受け止めれる人間は」と仲の良さを滲ませて返答。

これに対してヒカルさんは「そうお前だけやねん、俺の怒りを100%引き出せる人間は」と皮肉を込めたリプライを送りました。

続きを読む ■ NextStageのメンバーからもリプライが届き

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】