沢村一樹、関ジャニのコンサートで必ず行う行動を告白「せこいなー!」

俳優・沢村一樹さんが関ジャニのライブで密かに楽しんでいた事とは?国分太一さんも思わず「せこい」と突っ込み。

沢村一樹
3日放送の『おしゃれクリップ』に俳優の沢村一樹さんが登場。

「お客さんがいる現場が好き」と語る彼が、人気グループ・関ジャニ∞のコンサートでこっそりやっていた行為について語りました。


■生の声がお好き?

ドラマ、映画、バラエティと数々の媒体で活躍する沢村さん。実はメディアだけではなく、トークショーや学園祭などにも積極的に参加していることがこの日の放送で明かされました。

トークショーに力を入れる理由として、沢村さんは「結構好きなんですよ。テーマがある時もあるし、その時やってるドラマの話をしたりして」と回答。

チケット制であることが多く、その為にわざわざ並ぶファンが集結するため現場が「完全ホーム」となることから、それが「自分を甘やかす時間」であり「それがやめられなくなっちゃった」と話しています。


関連記事:沢村一樹、エロ男爵はバイトで培われた過去 「素じゃなくて根っから」

■俳優としての物足りなさ

続いて沢村さんはゲストMCとして登場していた国分太一さんがTOKIOとしてライブを開催していたことを引き合いに「コンサートをやるから、お客さんの顔を見ることがあるかもしれないけど、ドラマだけやっているとどういう方が応援しているか見ることが出来ない」と、俳優ならではの物足りなさを告白。

「ファンの生の声を聴くことが刺激になる。だってコンサートめちゃくちゃ楽しいでしょ!」と熱弁すると、

国分さんも「一体感が生まれる瞬間みたいなのがわかったりする。コンサートでしか出せない鳥肌だと思う」と納得する様子を見せていました。

続きを読む ■「せこいなー!」と言われる行為を…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)