出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人の深夜の奇行に驚愕 

デヴィ夫人と同じ宿に泊まった出川哲朗さん。すると、シャンパンの飲みすぎで泥酔したデヴィ夫人が真夜中に…!?

出川哲朗、デヴィ夫人

3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、お笑いタレント・出川哲朗さんが、デヴィ・スカルノさん(以下、デヴィ夫人)の真夜中の行動に驚愕しました。


■ゲームクリアで高級宿に…

番組では、「デヴィ夫人・出川の諸国漫遊記 in 新潟県・長野県」と題して、出川さんとデヴィ夫人が新潟県と長野県でロケをすることに。

まずは新潟県の松之山温泉スキー場に訪れた2人は、スイス生まれのアクティビティ「エアボード」に挑戦。クリアできたか否かによって、当日宿泊する場所が“高級宿”か “リーズナブルな宿”かに決まります。

するとその結果、2人ともゲームクリアならず…見た目がレトロな“リーズナブルな宿”に宿泊することが決定しました。


関連記事:デヴィ夫人、温泉ロケの裏側を突然の暴露 「ウソだった」

■結果に不満あらわ

この状況に、「日テレは破産しそうなぐらい経営が悪化してるわけ?」と不満をあらわにしたデヴィ夫人。さらに、番組スタッフたちが自分と同じ宿に泊まるのかを疑わしく思い、「夜中に彼らが本当に寝てるか見に行くわ」と宣言します。

とはいえ、翌朝には出川さんに対して「私すっごいよく眠れた! びっくりする」とコメント。前日にスキーやアクティビティをしたことを踏まえ、出川さんが「1日体使ってたからですよ」と言うと、デヴィ夫人も「それからシャンパン2本飲んだ」と告白しました。

続きを読む ■真夜中0時過ぎにドアを叩かれる

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)