宮迫博之、鬼越トマホークに「貯金額」を尋ねられ激白 「億ありましたよ」

かつては1億円以上の貯金があったものの現在は…

宮迫博之

2日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数23.8万人)にに登場。

貯金額を執拗に尋ねられ、「バカなのか」と凄む一幕がありました。


■貯金額を尋ねる鬼越

先日、金ちゃんが『牛宮城』へのバイトを表明していた鬼越トマホーク。今回、宮迫さんとコラボし、宮迫さんのほうのチャンネルでは面接の様子が繰り広げられました。

そして鬼越の動画では、さまざまな質問を鬼越が投げかけることになり、坂井さんが「ずっと一線でやってたわけじゃないですか。まだ億以上貯金があるのかどうか」と、宮迫さんの貯金額について尋ねるくだりが訪れます。

【動画】宮迫博之、貯金額が「何千万円」か尋ねた後輩に「バカなのか」


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、売れた芸人に”起きる変化”告白 「わざわざ…」

■退所前は貯金1億以上あったが…

この問いかけに、宮迫さんは「正直…(吉本興業を)辞める前ね、億ありましたよ、もちろん」と返答。「もちろんですよね」「芸人って(貯金が)夢ないって言いますけど、あそこまでいったってなったら…」と坂井さんが話すと、宮迫さんも「それ夢なさすぎるやん?」と続けることに。

しかし、「今はガチでない」と現在について話したところ、金ちゃんが「何千万ぐらいですか?」と質問。これには宮迫さんも静かに「バカなのか」と対応、凄ませていました。

続きを読む ■YouTubeは案件なしだと赤字

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】