「夫婦と一緒に寝る!」と主張する姑 「母を尊重して」と擁護する夫に絶望

新婚なのに、夫婦なのに…姑に同じベッドで寝たいと申されてしまった…。夫の対応に思わずドン引き。

■夫の反応はまさかの「激怒」

姑が帰宅した後、モヤモヤが残るがとりあえずは安心…と女性が一息ついたところ、今度は夫が「僕の母を尊重していなさすぎる!」と怒りを露わするという事件が起こりました。

「君の言動は最低すぎる。ここは君の寝室であると同時に僕の寝室でもあるんだぞ!」と言われてしまった女性は、その後「家族の仲を乱そうとしている」と指さされ悲しみのあまりにネットに助けを求めたのだと明かしています。

この書き込みに対し、ネットユーザーからは「普通に客間でよくない?」「言いづらいけど、夫一家がちょっと異常だと思う。離婚をお勧めする」「むしろ夫とその親が貴方を尊重してないよ」といった擁護が続出。中には「今別れなければ今後もっと大変なことになりそう…」と恐怖する声も見受けられました。

夫は妻と母と3人で川の字で寝るのが当たり前だと思っていたのでしょうか…。

・合わせて読みたい→自分の母乳を姑に盗まれ困惑 飲んだのは義弟 「健康のため」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!