しみけん「車道側は男性が歩け」に持論 「なかなか難しい」「縁石側って…」

ホステスが「モテる仕草や言動」について語るなか、しみけんさんは過去の”モテ本”を思い出したようで…。

しみけん

人気AV男優のしみけんさんが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

YouTuberとしても活躍する「銀座クラブNanae」の菜々江ママとのコラボした今回、菜々江ママを含め、4名の高級クラブで勤務する女性たちに「これはモテるなと思う仕草や言動」をテーマにトークを展開しました。


■菜々江ママ「出来る人はなかなかいない」

まず「気を使っていないように、面白く気を使える優しさ」と掲げた菜々江ママは「これをパーフェクトにできる人はなかなかいない」と断言。

ママのなかでは「大企業の息子さんで…今は社長かな」と、これができる唯一の人のようで「すごいな、といつも尊敬しています」と語り、しみけんさんも「気を使っているのって、大体バレますからね」とコメントしました。

【動画】しみけんさんが若かりし頃に購入した”女性にモテる本”に書かれていたこととは…

関連記事:武井壮、しみけんのアドバイスにより運命の人がいる都道府県が判明

■肩が凝っているしみけんにマッサージ師は…

続いての女性は「肯定的な発言をする人」。たとえば、飲食店に行った際には「ここのこの料理はすごいね」や、女性に対しても「今日はここがかわいいね」など、良いところを見つけて肯定的な意見を言う人であることを説明し「プラスオーラしか出てない」と、その魅力を語りました。

この話を聞いたしみけんさんは、マッサージ店に行った時のことを回顧。

「肩が凝ってると『凝ってますね』『疲れてますね』って言う人が多い。『あぁ、頑張ってますね』っていう人がいたんですよ。そういうことだよね」と話すと、ホステス一同「あぁ~」と声をあげ感心した様子を見せました。

続きを読む ■「見せかたを知ってる人は強い」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】