MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月5日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学良くも悪くもサプライズのあるひと月になります。自分でも行動を起こしたくなる時期でしょう。伸びようとするエネルギーがとても強い時期ですので、決意して行動したことには実りがあるでしょう。

古いものから新しいものへ新旧交代の時期です。新たな発見のために行動を起こしましょう。悪目立ちしやすい時期なので謙虚な気持ちを忘れずに。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥ラジオ
★開運フード‥‥タラの芽

九星気学信用、信頼を求められるひと月になります。特に商売をやっている方は信用を裏切らないように気をつけましょう。

遠方の方ともご縁があります。一緒に仕事をする、注文を受ける、プライベートで仲良くなるなど、人との繋がりが増えそうです。

恋愛も一つの結果の出る時期。ご縁がないと思うときは結婚相談所を利用するのも良いでしょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥本
★開運フード‥‥そば

九星気学大きく変化を起こすひと月になりそうです。今まで頑張っても難しかったことは手放しても良いでしょう。自己改革を起こす時期です。

今までの自分とイメージが思い切り変わるくらいの変化を意識しましょう。来月の忙しい時期に備えてスケジュールの調整をやっておくと良いでしょう。喉、気管支、筋など体調面では注意です。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運フード‥‥きしめん

今月は九紫火星のひと月になります。離合集散の大きい動きの出る時期です。

価値観の合う人、志の一緒の仲間とのご縁があります。今の時期に仲良くしている方は今のあなたにとってとても大事な方達と認識し、ご縁を大事にしていきましょう。

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】