MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月5日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学人間関係で大きい動きのあるひと月です。価値観が一緒の方とは新しいことを始めたり、逆にお別れの時期に入った方とは自然と距離の離れる出来事もあるでしょう。

また引っ越しをされる方もいるでしょう。手放しとチャンスが巡ってくる時期です。新生活を楽しむ気持ちを大事に、手放すものには感謝の気持ちでさようならをしましょう。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥ヘアブラシ
★開運フード‥‥エスニック料理

九星気学離合集散のひと月です。人間関係、お仕事で大きく動くことがありそう。2つというキーワードがあるので、今まで行っていたことをもう一箇所別の場所でもやるとか、誰かとコラボという動きもありそう。

学問やスピリチュアルにも興味の出そうな時期です。やりたいことを学んでみましょう。2度目という意味の出来事もおきますので過去にしくじったことは要注意です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥おしゃれな靴
★開運フード‥‥おにぎり

九星気学ご自身の基盤となっているものに関しての動きが出るひと月でしょう。基盤とは家であり、仕事の場所、勉強をしている場所など。気分を変えてたくて引っ越しをする方もいそうです。

いつもは臆病になってできないこともこのブレイクスルーの時期に決断、決行するのも良いでしょう。家の断捨離にとても良い時期です。整理整頓が順調に進むでしょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥お煎餅

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】