松本人志、ラランド・サーヤが語った彼とのエピソードに「すごいな!」と衝撃

サーヤさんが昨年末から付き合っているタトゥーアーティストの彼氏とのエピソードを披露しました。

■衝撃のエピソードにスタジオは大盛り上がり

この、サーヤさんのエピソードに、ダウンタウンの松本人志さんは「マジか!」と、信じられないといったリアクションを見せ、大悟さんは「顔辞書みたいになってんの?」とツッコミ。

その後、松本さんは「昔の新聞で寝たら顔に付いてたことあるけど…すごいな!」と、驚きを隠せない様子を見せました。

また、興味が収まらない松本さんが「彫らしてくれって言えへんねや? 彼女には?」と質問したところ、サーヤさんは「全く。わたし1つも入ってないし、タトゥーも本当に入れるつもりない」と答えました。


関連記事:ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

■もし顔にタトゥーを入れるなら?

また、サーヤさんのエピソードにかなり衝撃を受けた様子の松本さんは突如、「俺、どうしても顔にタトゥー入れなアカンってなったら、多分スポンサー的に『SoftBank』」と発言。

すると、大悟さんは爆笑しながら、「あっちも喜ばんよ。降りてもらえますか? ってくるよ」とツッコミ。ノブさんが「契約終わったらどうするんすか?」と聞かれ、スタジオは爆笑に包まれました。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】