チョコプラ松尾、「不倫するべき」発言の意図は… リスナーからは心配の声も

チョコプラ・松尾駿さんが「不倫するべき」と発言した意図とは…。リスナーからは心配の声も。

チョコプラ松尾

1日放送のラジオ『チョコレートプラネットの東京遊泳』(文化放送)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)が不倫について言及。

松尾駿さんの危うい発言に心配の声があがっています。


■「好感度とかいらない」

ここ最近、芸能人の暴露話などが話題になっていることを受けて「自分だったらすっげー腹立つ」と言いつつも「ワクワクして見ちゃう」と明かすチョコプラ。

これまで暴露系のスキャンダルはなく、仕事も順調なチョコプラですが、松尾さんは「そう考えたらこっから先怖い」との不安があるのだそう。

落ちたときが怖いから「好感度とかいらない」と言う松尾さんは、「この辺で長田さんが不倫するべき」と、相方・長田庄平さんに不倫を提言しますが、これには長田さんも「いやいやおまえやって。おまえのが好感度あがってる」と反論します。

松尾さんは、不倫はしていないものの「個室ビデオとか行ってるからそういうとこを一発ぐらい撮っといてほしい」との思いがあるようです。


関連記事:チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き

■天竺鼠・瀬下の不倫報道に言及

この話題から「どんな不倫だったら許されるのか」という展開になり、先日不倫スキャンダルのあった、お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊の名前があがります。

瀬下さんの場合は、妻からの言葉なども話題となり「奥さんが許してるからもうOK」な流れになっているという長田さん。

しかしそこで松尾さんが「そっかぁ…」と納得した様子をみせると長田さんは即座に「いやダメだけどね」指摘。松尾さんも、「『奥さんがいいっていってくれたらいいのかぁ』になってた」と、不倫思考になっていたことを認めました。

続きを読む ■松尾さんの丸刈り謝罪は「1番おもろい」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】