ウェディングドレス無料レンタル! おひとり様や女子会で写真撮影OK:埼玉県『HOTEL CITA』

毎年恒例人気イベント! ウェディングドレス無料レンタルは6月末まで開催! 

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、ウェディングドレスレンタル無料! 

おひとり様でも3名以上でも利用可能で、カフェ顔負けのドリンク&サンドウィッチが美味しすぎる! 埼玉県にある『HOTEL CITA(シータ)』を紹介します。

電車の場合はJR桶川駅からタクシーで10分ほどで到着。圏央道桶川加納ICからも近いです!

ロビーにはシャンプーバーや入浴剤バイキングがあります。


画像をもっと見る

■ウェディングドレス無料レンタル!

『HOTEL CITA』ではいろんなイベントがあり、毎年5月6月に開催されるのが「ウェディングドレスイベント」!なんと、ウェディングドレスが無料レンタルできるという、女性にとっては夢のような楽しい企画!

1人でも3名以上でも利用できるので、おひとり様ウェディングフォトを撮影するも良し、女子会するも良し、もちろん彼氏や旦那さんと来てラブラブになるも良し!

6月末で終了になるので、気になる人は急いでくださいね!

写真のお部屋は401号室です。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(103) 八王子『DESIGN HOTEL BLAX』

■女子会&ドレス詳細!

女子会は特にプランとして設けてはいませんが、ホテルの利用人数制限はないとのこと。

3名で1部屋利用の場合は客室量が1.5倍になり、4名の場合は2倍になるので、ウェディング写真を友達4人で撮影したい場合は2部屋に別れた方が背景も変わって、より楽しめるかも?

予約は受け付けていないとのことですが、回転も早く清掃も早いので、仮にお部屋がいっぱいでも、それほど待つことなく利用できると思います。

ドレスの注文はお部屋のテレビ画面からリモコンで簡単操作。

ドレスは3着あり、サイズはMやLがあります。写真のドレスはLで、後ろの紐で、ある程度調整可能です。

普段3Lとか13号、15号サイズを着ている体重80kgの私でも、着方とアングルによってはこんな感じに。

続きを読む ■お洒落カフェ顔負けのホテルグルメを堪能!

『ヤセなきゃクビ! 人生がけっぷちダイエット』(日向琴子) Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(13枚)