品川祐「病気ってヤバイ」 退院を報告するも体の変化に衝撃

相方の庄司さんや宮迫博之さんから、激励の言葉が届いています。

品川祐

31日から1日にかけて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。

退院を報告するも、体の変化に衝撃を受けたことを明かしました。


■入院生活を送っていた品川

謎の胃痛が続いてCTを撮った結果、憩室炎ということ発覚したため、入院することとなった品川さん。

31日の早朝には、「おかゆ食べたい」とツイートし、丸2日間絶食中ということを報告。また、10時ごろには点滴を一時外してもらってシャワーを浴びたことを明かし、久しぶりだったのか「気持ちいいぃぃぃ」と記していました。


関連記事:松本人志、感染者が少ないテレビ局に苦言 「アクリル板ないで!」

■退院を報告

日付は変わって1日の11時には「家に帰ったぁ〜‼︎」と、テンション高く報告。しかし、その投稿には上半身裸でマッチョポーズをキメた品川さんの写真が添えられており、「63.6キロ どんなに食事制限してもジムに通っても64キロは切らなかったのに病気ってヤバイ!!」と、驚いた様を見せました。

また、筋肉もかなり落ちてしまったらしく「なんかがりがり」と、涙を流す顔文字とともにコメント。最後には「せっかくだから脂肪はつけずに筋肉だけで増量していこう」と、前向きに述べています。

続きを読む ■相方の庄司や宮迫からのコメントも

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】