ローランド、離婚歴を恥じている人に向けて名言 ファン「救われる」

「本当に紳士で素敵な人だと思います」といった、ローランドさんを絶賛する声も届いています。

ROLAND

31日、タレントで実業家のローランドさんが、自身のツイッターを更新。

離婚歴を恥じている人にメッセージを送り、反響を呼んでいます。


■ローランドが考えるバツイチとは

ローランドさんは31日、「自分の離婚歴を恥じている全ての人へ」とツイート。また、上記の言葉と共に、ローランドさんの初冠番組『ローランド先生』(フジテレビ系)に出演した際のスクリーンショットを投稿しました。

そこには「バツイチってどう思いますか?」と悩む女性の姿があり、この相談に対してローランドさんは「バツっていう表現が俺は好きじゃない」「本気で愛された回数と思えば」「勲章みたいなもの」と回答しています。


関連記事:ローランド、昼からビールで「自分に甘くなった」 続く言葉に感動広がる

■「救われる言葉です」「本当に紳士で素敵な人」

今回の投稿を受けてファンは「かっこよすぎてひっくり返りそう 私はバツ2なんで…本気で愛された数ってなるとなんだかうふふ」「2度も離婚をした者とすれば救われる言葉です」などのコメントを寄せており、ローランドさんの言葉に心が軽くなったことが分かります。

また、ローランドさん自身についても「やはり天才だった…発想がすごい」「否定せずにいろんな目線から物事を言葉でわかりやすく示してくれる本当に紳士で素敵な人だと思います! 尊敬」「相変わらずいい事言うなぁ〜」といった絶賛のコメントが多数届いています。

続きを読む ■前向きなコメントが続々と

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】