菊地亜美、松本人志に”ハマっている”と予想 「私の話聞いてくれてる」

オードリー若林さんも松本さんの対応に興奮した様子を見せています。

菊地亜美

30日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にゲスト出演した、タレント・菊地亜美さん。

ダウンタウンの松本人志さんにハマっていると感じる理由を明かし、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんも興奮する場面が放送されました。


■ 松本人志にハマっているという菊地

今回の放送は、「どんな大物にもハマってきた芸能人」をゲストにトークを展開。若林さんに「あるでしょ? この人にハマってるなって手応えのある人は」と聞かれて、松本さんの名前を挙げた菊地さん。

その理由として、松本さんはこの場だけを良くしようと思っているのではなく、本当に自分のことを想って言ってくれると感じるといい「本当に優しい」とコメントしました。


関連記事:菊地亜美、半年振りのテレビ出演で失態  「昨日の夜から練習してきたのに」

■厳しくも的確にダメ出しをする松本人志

具体的にはどんな場面だったかというと、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で女性タレント初のプレゼンターを務めた際に全く上手くいかず、最後に「菊地今日何点だった?」と聞かれて「80点ですかね」と答えると「40点やで」と言われたのだとか。

その時に菊地さんは「0点でもなく100点でもなく40点って、本当に思ってるやつだ」と感じ、かなり落ち込んでしまったといいます。

その後、再び同番組に呼んでもらった収録後、菊地さんから「今日どうでしたか?」と聞かれた松本さんは、「前回失敗したと思いすぎて今日喋らなすぎ」「自分らしさが全然ない」との言葉が返ってきたことを明かしました。

続きを読む ■自分のことを想った発言に嬉しくなったという菊地

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】