オリラジ藤森、1600万円超のポルシェを購入 「男子好きでしょ?」

高級車・ポルシェを購入。ますますチャラ男に磨きがかかることに?

藤森慎吾

30日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』(登録者数85.1万人)を更新。

高級車ポルシェを購入したことを視聴者に報告しました。


■ポルシェ911を購入

この日、藤森さんはチャンネルスタッフのこじさんをカメラマンに、ポルシェ「911 Carrera Cabriolet(カレラ・カブリオレ)」を購入したことを報告。先日、マネージャーのとびちゃんに対してこの車を購入したいと訴えて、ミニークーパを提案されていましたが、自分のロマンを優先させたようです。

新車価格で1654万円のこの車。「この感じ、男子好きでしょ?」「いいねえ!」「格好いいねえ!」とテンションマックスな藤森さんの一方で、とくに車に興味のない様子のこじさん。カブリオレと言われても「はあ…」と低いテンションです。

【動画】ポルシェを購入したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん


関連記事:オリラジ藤森、YouTubeの再生回数が低下 「視聴者さんは見抜きますね」

■夢はあるけどトランクはなし

しかし、天井が開閉式であることを知らされると、こじさんも「すごっ!」と驚愕。オープンカーの状態で走ると「えっ、気持ちいい!」とその魅力を知ったようです。

なお、ロマンはあるものの、トランクはないこの車。ドライブトーク企画には使えそうですが、ゴルフ企画には難しそうですね。

続きを読む ■貯金額がネタになりがちな藤森さん

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】