フワちゃん、ラジオ最終回で大胆開脚を公開 「開きすぎ」とお叱りの声も

『フワちゃんのオールナイトニッポンX』のアカウントがフワちゃんショーパン大開脚写真を公開して話題に

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)の公式ツイッターに登場。

美脚を大きく広げて開脚している写真を公開し、注目を集めています。


■ショートパンツ姿のフワちゃんが大開脚

同番組は、2022年度より27時から放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)』枠へ移動。放送時間も今までの約60分から約90分に拡大するため、現在の枠では30日が最終回。

31日、番組公式アカウントが、ショートパンツ姿のフワちゃんが、大開脚している画像を投稿。足の「真ん中」は花束で隠されており、「最終回ありがとうございました 最後だけど全然エモくなりませんでした スタッフ大慌てでしたが最後まで走り抜けました」というコメントが添えられています。


関連記事:フワちゃん、街で2人組の男に声をかけられシカトするも… 正体を知り驚愕

■桐野安生さんも「 ありがとうフワちゃん」

同番組の出演者でピン芸人の桐野安生さんは、上記のツイートを引用RTして「最終回にフワちゃんあるある言わせて頂きました! ありがとうフワちゃん!!」と発言。

リプ欄には、「フワちゃん! 1年間お疲れ様でした」「毎週水曜日が楽しみで、どんなに仕事で疲れててもフワちゃんのANNXを聴けば元気になりました」「いつも元気をありがと」などなど、ねぎらいや感謝の声が寄せられています。

続きを読む ■「足広げ過ぎじゃね」という「お叱りの声」

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事