千原ジュニア「その恩義で…」 『白黒アンジャッシュ』に出演する理由に反響

アンジャッシュとほぼ同期なのに関係性が薄いというジュニアさん。『白黒アンジャッシュ』に出演するのは「1回の恩義」だとか。


お笑いタレント・千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんがMCを務める『にけつッ!!』(読売テレビ)の30日放送回でジュニアさんは、お笑いコンビ・

アンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に出演することを報告。

渡部建さんについて「まったく知らない」という関係性にも関わらず、ゲスト出演する理由を明かし、反響が寄せられています。


■ABEMAで語った、渡部復帰番組の感想

先日、ジュニアさんは自身がMCを務める『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)で、渡部さんの仕事復帰番組となった『白黒アンジャッシュ』の1回目について「暗かったな~」とコメント


この時のゲストが後輩芸人のザ・マミィだったことには「同期かちょい上で、ボロクソに言えるやつがボロクソにイジッたほうが…」と述べています。


関連記事:アンジャ児嶋、相方の仕事復帰を報告 「先程、収録を終えたんですけど…」

■復帰に立ち会ったザ・マミィ

今回、番組ゲストで登場したザ・マミィに「ええ時に来てくれた」と言うジュニアさんは「マジで、ほんまに聞きたいねん。今日、これ終わりで『白黒アンジャッシュ』やねん」と、ゲストとして収録に参加することを告白しました。

ケンドーコバヤシさんから「どうやった? きたんなき意見を聞かせてくれ」と、ゲスト出演した際の感想を聞かれた酒井貴士さんは「まず、チバテレビ着いた瞬間に、後ろからサーッと近づくかたがいて…」と、その気配に後ろを振り返ったら、渡部さんがピシッと立っていたことを回想。

続きを読む ■ザ・マミィ「ものすごく、やりづらくて…」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】