アンジャ児嶋「弁当持って花見」との投稿にファン「それは弁当じゃなくて…」

ファンからツッコミが殺到する事態に…。

児嶋一哉
30日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身のツイッターを更新。

花見に出かけたことを報告したものの、ファンからツッコミのコメントが相次いでいます。


■児嶋、愛犬のネネちゃんとの写真をツイート

児嶋さんは30日、「弁当持って花見」というコメント共に、1枚の写真をツイート。写真には満開の桜の木の前で愛犬のネネちゃんを両手に抱えた児嶋さんの姿が映し出されています。

2018年の秋頃にネネちゃんを迎えたという児嶋さんは、実はもともと動物嫌いだったそうですが、ネネちゃんに出会ってからはかなりメロメロな様子。

自身のYouTubeチャンネルでは、ネネちゃんとの日常も披露しており、その仲の良い姿に視聴者は「ほっこりと心が温まる」というコメントを多数寄せています。


関連記事:有吉弘行、アンジャ児嶋のツイートに反応 「ブロックしますね」

■ ファンからツッコミのコメントが殺到

しかし、いつもと打って変わって今回の児嶋さんの投稿にはファンからツッコミが殺到。

ネネちゃんを手に持つ写真に「弁当を持って」という言葉を添えたことから、「変わったお弁当ですね」「大嶋さんは犬食べるんですね!」「そのふわふわの犬みたいなお弁当箱、気に入ったのでどこで買えるか教えてください」といった、ノリの良いツッコミのコメントが多数投稿される事態に。

また、お馴染みの児嶋さんの名前をイジる”名前ボケ”も多く届いており、「弁当を食べながらの風景もいいですね。桜島さん」「木島さんそれは弁当じゃなくて犬です」「いい絵になっていますね〜春嶋さん」などのリプライも寄せられました。

続きを読む ■ 「ねねちゃん可愛い」「何だか目線も怖いです」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】