かまいたち濱家、インディアンスきむから“共演NG”発言 「良い人間ではないので…」

濱家隆一さんと飲んだ際、後輩のインディアンス・きむさんは、居酒屋大将が怒るほど態度が悪くなり…。

かまいたち濱家

29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『M-1グランプリ2021』のファイナリストが大集合。

今回は前回の放送に引き続き、『M-1終わって3ヵ月ファイナリスト中間報告』の後半戦を実施。身辺調査にて、ファイナリストの裏の顔が暴かれるなか、インディアンスのきむさんが、かまいたちの濱家隆一さんに「共演NG」と発言をしていたことが判明しました。


■居酒屋大将がきむさんに怒り

番組内では、きむさんと同期の芸人であるネルソンズ・青山フォール勝ちさんが、きむさんに関する情報を提供。

青山さんによると、濱家さんときむさんとの3人で居酒屋で飲んでいる際、きむさんが「M-1で濱家さんに絶対負けない!」と突っかかっていたそう。さらに、お酒の勢いでヒートアップしたきむさんは、最終的に「濱家さんと共演NGですわ!」とまで言い放ったとのこと。

すると、それまで黙って聞いていた居酒屋の大将が、先輩である濱家さんに対するきむさんの態度に怒りを爆発させ、きむさんの首根っこを掴んで店から追い出したそう。


関連記事:かまいたち濱家、泥酔遅刻時に先輩にまさかの一言 山内も「最悪や…」

■「そんなに良い人間ではない」

なお、青山さんによると、この大将は普段は温厚な人物であるとのこと。しかし、きむさんはそんな大将を怒らせるほど、『M-1』のことが関わると途端に態度が悪くなるそうです。

そんなきむさんの一面に、今回MCを務めたアンタッチャブル・山崎弘也さんは、驚きながら「何があったらそんな…濱家くんと共演NGになるわけ?」と質問。

対するきむさんは、「別にM-1のこと関係なしに、濱家さんってもともとそんなに良い人間ではないので…」と言い放ち、相方の田渕章裕さんから「言葉選べよおまえ!」とツッコまれます。

続きを読む ■“東京の顔”にイラつき…

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】

おすすめ記事