丸山桂里奈、吉田沙保里に絵の上手さを絶賛される 「マジで尊敬する」

丸山さんの温かみのある絵に絶賛のコメントが寄せられています。

丸山桂里奈

29日、元女子プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん自身のインスタグラムを更新。

元女子レスリング選手の吉田沙保里さんから絵の上手さを絶賛され、反響を呼んでいます。


■ 久保史緒里が『ラヴィット!』を卒業

女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー久保史緒里さんが『ラヴィット!』(TBSテレビ)の月曜シーズンレギュラーを卒業することを受けて28日、丸山さんは、久保さんへのメッセージを投稿。

「しーちゃん、3ヶ月間ありがとぅ」と感謝を記した丸山さんは、いつも久保さんに会えるのが楽しみで、月曜になることを楽しみにしていたのだとか。また、人見知りの久保さんとやっと仲良くなったタイミングでの卒業だったため「寂しかったぁ」とコメント。

最後に丸山さんは「来週から会えなくて寂しい〜いつも笑顔でいてねーーー 大好きだよ〜」と締めくくっています。


関連記事:みちょぱ、スポブラ姿でバキバキ腹筋披露 丸山桂里奈が絶賛リプライ

■絵を描くことが好きという丸山

また丸山さんは29日、久保さんに送ったという絵の写真を投稿。以前の投稿で久保さんに絵を渡したことを明かしており、絵についてメッセージが多かったといいます。

昔から絵を描く時間が大好きで、大人になっても時間があれば絵を描いているという丸山さん。「好きなものがある人生は最高ですね」と綴っており、ハッシュタグには「#絵がすき」「#自分らしさ」「#なかなか時間ないけど」「#しーちゃんへ」と記しています。

続きを読む ■ 「マジで尊敬する」と絶賛した吉田沙保里

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!