アンガ田中、結婚できない理由はケンコバとの「地獄契約」

地獄契約に笑う田中さんでしたが、有田さんに強く諭されて…

アンガールズ・田中卓志28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズが登場。 田中卓志さんが結婚できない理由について明かす一幕がありました。


■告白してダメだったらアローン会に

最近、好感度が爆上がりしているというアンガールズ。その理由を田中さんは「彼女ができて流れが変わったのかな」と語る田中さんは、女性スタッフにも「ステキですね」と交際を祝福されたことを回顧します。

田中さんの彼女いない歴は10年以上に及んでいましたが、12月に交際スタート。

「連絡先は知っていたんですけど、付き合ってるとかじゃなかった」そうですが、以前からその女性を気に入っており、このコロナ禍でリモート飲みをするようになったことを明かしました。


関連記事:今田耕司とアンガ・田中の結婚できない理由を診断 「冗談じゃない!」

■アローン会を遠慮

12月の末に、お笑いタレントの今田耕司さんに“アローン会”入会の勧誘を受けた田中さん。

つねづね「なんで入れないんだろう」と興味があった会でしたが、「気になっている子がいるのに入るのは違う」と考え「告白してダメだったらお願いします」と遠慮。返事がOKだったので入会には至らなかったそうです。

続きを読む ■地獄契約にサイン

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】