ダレノガレ、ショーパン姿の生足を公開 「今更、ルーズ履いてます」

ダレノガレ明美さんが高校時代には履いていなかったというルーズソックスを着用した美脚写真を公開し「かわいい」と話題に

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ショートパンツ姿で足を組んでいる近影を公開し、美しい生足に注目が集まっています。


■ショートパンツ姿で美脚を披露

ダレノガレさんは27日、ショートパンツ姿で座り、口を尖らせている写真をツイッターにアップし、「フグ(絵文字)の真似」とコメント。爆笑している顔文字を添えています。

長い足をあぐらの形で組んでいるダレノガレさんですが、ルーズソックスにつつまれた生足は長く美しく、あまりのかわいさに「保存した」という声も見受けられます。


関連記事:ダレノガレ明美が実家に帰省 花見もできる豪邸が「高級旅館みたい」

■「今更、ルーズ履いてます」とコメント

ダレノガレさんは白の長いルーズソックスを履いているように見受けられ、ファンからは「あ、ルーズソックス ? 私、ダレちゃんとほぼ同い年だけど、うちらの世代って紺ソだったでしょ?」という指摘も。

コメ主は、高校時代は一度もルーズを履かなかったため、今現在「履きたくなっている」とのべており、それにダレノガレさんも同調。

花絵文字を添えて、「私の学校 私立で決まった靴下しか履けなかったかはルーズ履いてなかった 今更、ルーズ履いてます」と語っています。

続きを読む ■「中条あやみちゃんかと思った」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!