小林麻耶、生配信でガーシーからアドバイス 「消したほうがいい」

暴露系YouTuberとして話題のガーシーさんからのアドバイスに、小林麻耶さんは納得しまくり。

小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが27日、YouTubeチャンネル『ガーシーch』に生出演し、大きな反響が寄せられています。


■1カ月弱で登録者数86万人越え

アパレルブランド・QALB(カルブ)の元社長で、現在、自身のYouTubeチャンネル『ガーシーch』では“暴露系YouTuber”として、多くの芸能人の裏話を晒し話題になっている東谷義和(以下、ガーシー)さん。

2月17日にアップした初動画から話題になり、現在、登録者数は86万人を超え、今回の動画ではYouTubeから“銀の盾”をもらったことを報告しています。

【動画】小林麻耶さんの暴露動画に「あの暗い感じだけは…」と助言


関連記事:小林麻耶、姪・麗禾ちゃんの言葉に気づき 「生きていなくてもお誕生日」

■小林麻耶の動画に「洗脳」

一方で、小林さんは今月21日、元夫で整体師の國光吟さんのYouTubeチャンネルにて「小林麻耶暴露」と題した動画を2本、24日も2本の動画をアップしています。

4本の動画のうち、1本の動画では、國光さんが黙って隣で座っているだけ…ということも話題になりましたが、小林さんの動画を見たガ―シーさんは、自身の動画で小林さんについて「洗脳」という言葉を発言。

その後、國光さんからDMが送られてきたようで、ガーシーchのファンであること、リスペクトしている存在であることを伝え、「洗脳」という言葉については取り消してほしい、とのメッセージだったことを説明しました。

続きを読む ■生配信出演は「援護射撃するため」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)