A.B.C-Z河合、メンバーに嫉妬していた過去を明かす 「何言われても…」

河合さんのライバルは塚田さん?今だから明かせる驚きの事実を公開しました。

ジャニーズ事務所

27日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、A.B.C-Zの河合郁人さんが登場。

グループを長く続ける秘訣や、同じグループのメンバーに嫉妬していた過去を告白しました。


■ライバル視していたメンバーは…

「続けるってすごいことなんだな、と思う」と自身が所属するグループでの活動を振り返る河合さんは、メンバーと意志の疎通ができない時でも、『好き』というテーマが同じなので乗り越えることができる、と語ります。

柔和で落ち着いた雰囲気の河合さんですが、グループ結成当時はイライラしたり嫉妬に悩んだことがあったのだそう。

「今は無いですけど、塚ちゃんが先にバラエティ番組に出ていた時は、何の話を振られても答えなかった」と、メンバーの塚田遼一さんに嫉妬していたという過去を明かしました。


関連記事:キンプリの謎ルールが明らかに! 「買っているところを見られると…」

■バラエティ番組に出たかった

日頃からバラエティ番組で活躍したいと考えていたという河合さんは、「俺がバラエティ番組に出たいって言ってたのに!」と塚田さんの活躍に対する嫉妬が抑えられなかったよう。

「『俺はそっちのバラエティタレントじゃないから』『俺の攻め方は違うよ』っていうような。一時期塚ちゃんの言葉を全く拾わない時がありました」と当時を振り返りました。

続きを読む ■河合を変えた一言とは

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】