宮迫博之、カジサック妻を「狙ってた」衝撃の過去を”暴露”される

スーパーで遭遇、カジサックさんの前でヨメサックさんを口説いた…?

宮迫博之

26日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数138万人)に登場。

カジサック(キングコング・梶原雄太)さんから、かつてヨメサックさん(梶原さんの妻)を狙っていたことを「暴露」されました。


■3年ぶりに会うふたり

今回、チャンネルでは人気ユーチューバー・ヒカルさんを交えつつ、牛宮城でのトリプルコラボを実施。宮迫さんとカジサックさんが直接会うのは約3年ぶりで、大盛りあがりのトークを見せます。

すると動画中盤、宮迫さんが「ただ気になるのが…」「ちょっと奥さん、ヨメサック好きすぎやん?」「好きすぎるがゆえに、カジのチャンネル出たときも全然会わせてくれへん」と打ち明ける一幕が訪れます。

【動画】宮迫博之、行列出演時の嫁迫エピソードを反省 「申し訳ない」


関連記事:オリラジ中田、吉本在籍時に宮迫博之とコラボした理由を告白

■ヨメサックを狙ってた?

そして宮迫さんは、息子さんがまだ小学生だった頃に、カジサック&ヨメサックさんと近所のスーパーで会ったときのことを回想。久しぶりに会ったこともあり、「おお、カジ!」と宮迫さんが呼びかけると、カジサックさんが「アカン!」とヨメサックさんの前に立ちふさがったというのです。

「なにがや?」と宮迫さんが驚き尋ねると、カジサックさんは「口説かれる!」と言ったそう。「誰が息子連れて、後輩の家族の前で嫁功口説くねん」と振り返った宮迫さんですが、ここでカジサックさんが反論。「お言葉ですけど宮迫さん、ちゃんと思い返してください」「あの時の宮迫さんの目、狙ってました」と暴露したのです。

続きを読む ■「血気盛んな」時期だったけど…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】