ラランド・サーヤ、超大物に遭遇 「感動した!」「背中に龍見えた」

ラランド・サーヤさんが赤坂で“超大物”とすれ違ったことを告白。「背中に龍が見えた」そうです。

■小泉純一郎の姿に「感動した!」

小泉さんと言えば「感動した!」という言葉が過去に流行語になるなど有名ですが、サーヤさんは小泉さんとすれ違ったときに「ビックリした本当に。私も『感動した!』て言おうかと思った」と冗談交じりに話します。

実際に生で見た小泉さんについてサーヤさんは「背中に龍見えたもん」と説明。これに対してニシダさんが「え?」と不思議そうな反応を見せると「とんでもないオーラ」だったと言い、ニシダさんも「あ、オーラね。入れ墨じゃないよね」と安心した様子を見せる場面も。


関連記事:ラランド・サーヤ「パンツ見られるよりイヤ」  傘を差したくない理由とは

■「守られる気一切なしって感じ」

サーヤさんいわく「とんでもないオーラ」を放っていたという小泉さんですが、取り巻きのような人物は周りにほとんどおらず、お付きの人が2人だけだったのだそう。

さらに小泉さんは「お付きのかたが追いつけないスピードで歩いて」いたそうで、現在80歳という年齢でありながら「全然、守られる気一切なしって感じ」「競歩のスピードで歩いてた」ことを明かします。ちなみに小泉さんのトレードマークでもあるライオンヘアも健在だったそうです。

またサーヤさんはその日、仕事で赤坂に行っており、その仕事内容は「ラブホテルで生配信」だったとのこと。「小泉純一郎とすれ違ってラブホ入っていく」という自身の行動を振り返り、「風邪ひいてるときの夢みたいな1日でした」との感想を口にしました。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ「パンツ見られるよりイヤ」  傘を差したくない理由とは

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】