ラランド・サーヤ、超大物に遭遇 「感動した!」「背中に龍見えた」

ラランド・サーヤさんが赤坂で“超大物”とすれ違ったことを告白。「背中に龍が見えた」そうです。

ラランド・サーヤ

26日、お笑いコンビ・ラランド(サーヤさん、ニシダさん)がパーソナリティを務めるラジオ『ラランド・ツキの兎』(TBSラジオ)で、サーヤさんが”超大物”に出会って感動したことを語りました。


■ひろゆき氏に声を褒められて感動

同日、別番組の収録で元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんとラランドが一緒になる機会があったのだそう。

サーヤさんいわく、2人ともこれまで特定の芸能人のファンになったことなどがないため「芸能人に会ってテンションあがるとかそんなにない」のだとか。しかし今回、ひろゆきさんと会った際は「めちゃくちゃ感動した」といいます。

収録自体はスタジオ内のブースに分かれてリモートで行われたとのことですが、収録終わりにひろゆきさんが出てくるのを2人でずっと待っていたそう。

ブースから出てきたひろゆきさんに「お疲れ様でした!」と声をかけたところ、ひろゆきさんはニシダさんの顔を見て「いい声ですよね」とだけ言って帰って行ったのだとか。

ニシダさんは「ひろゆきさんに声褒められた。あんなに論破してくる人に…」と感激している様子で、サーヤさんも「印象に残ってくれたっての嬉しいよね」と話していました。


関連記事:クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」

■赤坂ですれ違った“超大物”とは…

ひろゆきさんとのエピソードで盛り上がるなか、サーヤさんが「会えて嬉しかったってのでいうと、昨日私、赤坂で小泉純一郎とすれ違った」と告白。

元内閣総理大臣の小泉純一郎さんという、まさに“超大物”と遭遇したという情報に、ニシダさんは「やめろって、それ怖い…」とひるむ様子を見せましたが、サーヤさんは「今日ひろゆきに会って、昨日小泉純一郎とすれ違った」と、連続で大物と遭遇したことを再度強調しました。

続きを読む ■小泉純一郎の姿に「感動した!」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事