マヂラブ野田、自身の描いたイラストのグッズ化に驚愕 「しかも売れてる!」

野田クリスタルさんが、イラストのグッズ化に疑心暗鬼!?まさかの売上に驚愕。

野田クリスタル26日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、自身のツイッターを更新。

25日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)に「絵心ない芸人」として出演した際、自身が書いたイラストがグッズ化されたことに言及し、話題になっています。


■グッズ化されるほどの盛り上がり

25日放送の『アメトーーク!』内の「絵心ない芸人」の企画に初登場した野田さん。

出されたお題に対して、絵心がない芸人さんたちがイラストを披露し、絵心のあるゲストたちが品評しトークを繰り広げる大好評の企画です。

衝撃作品はプロの手によってアート化されたり、Tシャツやマグカップとしてグッズ化されるほどの盛り上がりを見せています。


関連記事:野田クリスタルらが語る「生きづらさ」 考えすぎる性格に共感の声続出

■衝撃作品として番組内でフューチャー

通常であれば、過去放送でのイラストなどを元にグッズ化され、番組内でグッズのイメージ映像も踏まえてトークされるのですが、今回は野田さんが「プールで遊ぶ親子」というお題で書いたイラストが、衝撃作品として番組内でフューチャーされ、急遽ノミネートされることに。

衝撃のイラストに対して、MCを務めたケンドーコバヤシさんは「遠近法捨てなさい。地平線の向こうから見てる感じ」とツッコミ。

後ろのボードのイラストと偶然重なったことで、後光が差しているように見え“ガンダーラ風、ブッダ風”とイジられ、スタジオは盛り上がりを見せました。

続きを読む ■野田「すごい本当に売ってる!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】