中川翔子「ずっと辛かったからもういいよね」 芸能活動20周年の”証”をゲット

中川翔子さんが、芸能活動の節目として「”証”となる相棒」の購入を報告しました。

中川翔子26日、タレントの中川翔子さんが自身のツイッターを更新。

芸能活動20周年の節目に購入した”相棒”を披露し、話題になっています。


■「ずっと辛かったからもういいよね」

中川さんは、一粒万倍日と天赦日、虎の日が重なった26日に「ついに! メルセデス中野で真っ赤なベンツ契約! 相棒のメルセデスのめーちゃんをよろしくお願いします」と報告。

購入までには様々な葛藤があったようで「もうなんか泣きそう ずっと辛かったからもういいよね うん、もういい ご褒美! あげちゃえ自分に」と”めーちゃん”を見て、涙が出るほど感極まった様子。

また、自動車免許を取ろうと思ったきっかけは「真っ赤な車に乗りたい」という想いからだったようで、「後悔ない! 20周年まで走りつづけた証のかたち」と綴っています。


関連記事:中川翔子、辛さ5倍の中本に水なしで挑戦 涙の完食に「スゴい!」

■「めちゃくちゃキュンときた!」

中川さんは、「ドライブするならどこに行こう? 好きな音楽流して一人で深夜の首都高とかふらっと行きたい!」と理想のドライブを伝えました。

ちなみに、契約した車種は”NEW C クラスの赤”とのことで、なかなか在庫が無く、お取り寄せしたとのことで「ナビがでっかいiPadみたいでかっこいい! アンビエンスライト標準装備だって」と内装の写真も投稿しています。

他にも”めーちゃん”の写真を撮りまくったようで「めちゃくちゃかわいい!! めちゃくちゃキュンときた!! なんとブルースリーも赤いベンツに乗ってたらしい! やはり運命的きゅん!」と大満足の様子が伺えます。

続きを読む ■長年のファンたちから祝福の声

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】