渡辺直美、イヤホンをしても喋り続ける友人に困惑 「まじで意味が分からない」

友人の衝撃的なお喋りエピソードも明かしています。


渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のインスタグラムを更新。友人に困惑した出来事を明かしました。


■ワシントンD.C.で行われた全米桜祭りに参加

渡辺さんは26日、満開の桜の前で笑顔を見せる写真とともに、「全米桜祭りに行きました」と、初めて訪れたというワシントンD.C.で開催された、全米桜祭りの様子について投稿。

友好の証として日本からワシントンD.C.へ桜が寄贈されてから今年で110年目らしく、渡辺さんは「すっごい迫力の桜にちょっとウル」と桜を見た感想を述べました。


関連記事:渡辺直美、五輪開会式演出騒動にコメント 「私自身はこの体型で幸せです」

■じつは難しい桜との自撮り

桜に感動した渡辺さんですが、実際には桜との自撮りがとても難しかった様子。というのも、どうしてもアングルが下からになるので、撮影しようとした時に、自身の猫っ毛が顔にかかってしまうのだとか。

このことを渡辺さんは「なんか泣いたw」と記しながらも、9枚投稿したなかの7枚は桜とのショットをアップしています。

続きを読む ■1番泣いたことを発表

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)