霜降り粗品「うちの子供」発言に憶測広がる 「奥さんの連れ子?」

「ただでさえ去年末に苗字変わってるから」という発言も。

霜降り明星粗品

25日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、自身の子供の話を披露し、憶測が広がっています。


■さらっと子供の話を始めた粗品

今回の放送が年度末最後ということを受け、「芸人をやってると曜日感覚がない」という粗品さんは「うちの子どもの卒園式があったんよ」と話し始めます。

卒園式があったため「4月やな〜って実感した」という粗品さんですが、子供についてせいやさんがツッコむこともなく、そのままエピソードは進行しました。


関連記事:霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

■子供が歌った『桃太郎』の歌とは…

幼稚園の卒園式で、子供同士最後のお喋りがあったらしく、そこでは「日本昔話をどれだけ知っているか」というマウント合戦があったのだとか。

このことから「そういえば俺、読み聞かせとかしたことないな」と思い、童話『桃太郎』を子供に読もうとしたところ「知ってんで〜」と言われ、さらに「歌も歌えんで〜」と、言われたといいます。

しかし、子供が歌ったのは、本来の『桃太郎』の歌とは違い、相方であるせいやさんのYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』で公開された動画の歌だったのだとか。

続きを読む ■ 「去年末に苗字変わってるから」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】