オリラジ藤森、おばあちゃんへの投稿に感動の声 「涙腺崩壊しました」

オリラジ藤森さんのおばあちゃん愛に、涙が止まらない読者が多数!

藤森慎吾25日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のインスタグラムを更新。

おばあちゃんへのメッセージに感動の声が広がっています。


■祖母の寝顔を投稿

25日、藤森さんは、「ばあちゃんの寝顔にゴリゴリ加工アプリ使ってみた! アプリの1番正しい使い方じゃないでしょうか? 可愛いですねー!!! 君かわうぃーーね! ですね。赤ちゃんのような寝顔ですね」と、アプリで加工した祖母、時子さんの寝顔の写真を投稿しました。
時子さんは今年で95歳。現在は施設に入っており、コロナが流行してからは藤森さんも面会が叶わず、会えていなかったようです。


関連記事:インパルス堤下、オリラジ藤森にYouTubeコラボを提案したら… 返信に感激

■デビュー当時を回顧

時子さんとの思い出として、「共働きの両親だったのでかなりのばあちゃん子で、幼稚園は毎日送り迎えしてもらったなぁ。離れるのが寂しくて後ろ手にバイバイしてたのを覚えてます」と幼少時を回想。

上京してからもしょっちゅう電話をくれたようで、「東京は怖い人がいっぱいいるだもんで、気をつけるだぞやえ! と、何度も何度も注意された!」と、当時を振り返りました。

時子さんはとてもシャイな方で、人前に出るのも苦手だったようですが、「孫のためなら」と嫌な顔一つせずテレビに出てくれたようで、藤森さんも感謝でいっぱいの様子です。

続きを読む ■ごめんなーばあちゃん

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】