おかずクラブ・ゆいPがスランプを告白 「生きるって大変」発言に同期も心配

おかずクラブ・ゆいPさんが現在スランプに?弱気発言&涙目に同期芸人からも心配の声。

おかずクラブ・ゆいP

24日放送の『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)に、お笑いコンビのおかずクラブが登場。

「東京NSC15期芸人」として、同期である鬼越トマホーク、マテンロウ、デニスら個性溢れる面々とトークを繰り広げました。

「15期は個性派だがメンヘラ揃い」と自称する彼等が目撃した、おかずクラブの情緒不安定な一面とは?


■「生きるって大変だな」

この日、番組内でデニスの植野行雄さんが「一番仲良い」「楽屋でよく喋る」と切り出したのがおかずクラブの2人。

収録の前日も営業先が一緒だったため3人で話していたところ、ゆいPさんが突然「生きるって大変だな…」とため息をついたのだそう。

デニスさん曰く「昨日、生きるって大変だなっていってきて。俺が慰めてて、明るく生きようぜって話を富山県でした」とのことでした。


関連記事:おかずクラブ・ゆいP、『THE W』2回戦敗退を反省も… 「ゲーム配信8時間」

■今は辛い時期

相方のオカリナさんは「真面目なんでやっぱり、色々な番組出させてもらって今があるから、目標がちょっとあんまりね…」と、現在ネタ作り担当でもあるゆいPさんがスランプに陥ってると示唆。

ゆいPさんはMCの海原やすよさん、ともこさんがが心から楽しそうに漫才している姿を見ると「心が洗われる」と話し、続いて「自分達もそんな時代があったよなって思って…ほんとに、今ネタがウケないし、辛いなっていう時期で」と現在の心境を明らかにしました。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)