美川憲一、『牛宮城』の感想を投稿 宮迫博之に「これからが本当の勝負よ」

宮迫さんおすすめの"タン"が美味しかったと記した美川さん。

美川憲一

24日、歌手の美川憲一さんが自身のインスタグラムを更新。

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが経営する焼肉店『牛宮城』にエールを送り、反響を呼んでいます。


■牛宮城に行くことを語っていた美川

3月11日に、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんのチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』とコラボ生配信をした美川さん。

様々な会話が繰り広げられる中で、話題は宮迫さんの『牛宮城』に。現在パリに住むひろゆきさんは、日本に帰国した際に行く予定だと語った一方、美川さんは宮迫さんと仲のいい知人が予約をしてくれたことを明かしました。

「お電話いただいたの、宮迫さんから」と語る美川さんは、おすすめと言われている、冷麺やタン塩を楽しみにしていたようです。


関連記事:宮迫博之、牛宮城メニューの原価率にホリエモンもびっくり 「だよね!」

■宮迫へエールを送った美川

そして24日、美川さんは「先日、宮迫博之さんがオーナーをされている牛宮城へお友達と食べに行ってきたわ~」と報告。

様々なメニューを注文した中でも、宮迫さんおすすめの”タン”が美味しかったといい、「ハラミと焼きすきアラカルトも美味しかったわよ~」と感想を述べました。

最後に「今は注目されて良かったわね でもこれからが本当の勝負よ 宮迫さん頑張ってね!!」と、宮迫さんにエールを送りました。

続きを読む ■「美川さん優しい」「宮迫さんを応援したくなってきました」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】