NEWS増田、メンバーの“嫌なこと”を明かすも予想外の反応 「おかしな奴ら…」

NEWSの増田さんが20年近く言わなかったメンバーへの不満とは?

増田貴久

24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(以下、ゴチ)を実施。

NEWS・増田貴久さんが、これまで言ってこなかったというメンバーへの不満を明かしました。


■メンバーの「嫌なこと」

ゲストに長州力さんとJO1・鶴房汐恩をむかえ、「私キレちゃいますSP」をテーマに対戦が行われた今回。

それぞれが、過去にキレてしまったというエピソードを披露していくなか、自身の順番になった増田さんは、もうすぐ20周年をむかえるNEWSのメンバー・小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに対する不満を告白。「ずっと昔から気になってて嫌なこと」を語り出します。


関連記事:NEWS増田、佐野勇斗から「見ないで」 収録中の言動に驚かれ…

■キレている理由は“マット”

増田さんによると、普段仕事で着替えるときは「土足から裸足になるためのマット」が用意されるそうで、増田さんは当然マットの上では裸足、マットをおりるときに靴を履くとのこと。

ところが、小山さんと加藤さんは、「土足でマットの上を通過する」そうで、増田さんはこの行動に「もうそれ床じゃん!」と不満を持ってしまうのだとか。

しかし、「小っちゃい人間だって思われたくない」ため、2人に抗議をしたことはないそうです。

続きを読む ■キレイ好きの増田さん

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】