ベッキー、菅田将暉『ANN』“最終回移動”に驚き 「尋常じゃない」 

コロナ感染した菅田将暉さんの代打は、同じ事務所の先輩の松坂桃李さんに。

ベッキー

24日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

俳優の 菅田将暉 さんの尋常じゃない愛され方に、驚きの声を上げています。


■菅田将暉、新型コロナウイルス感染を発表

同日、菅田さんは自身のツイッターを更新。PCR検査にて陽性反応が出たと明かし、所属事務所も新型コロナウイルスに感染したことを発表しました。

これにより、28日25時から放送予定だった『菅田将暉のオールナイトニッポン』の最終回が、翌週の4月4日に延期することが決定。

代わりに28日は特別番組『 松坂桃李 のオールナイトニッポン』が放送されることとなりました。


関連記事:菅田将暉、松坂桃李とのグループ活動妄想で不満? 「あの人絶対表出ぇへん」

■菅田の愛され方に驚くベッキー

このことを受けてベッキーさんは、「菅田将暉が感染 ANN最終回は延期」というネットニュースを引用し、「対応の速さと愛され方が尋常じゃない」と菅田さんの人徳についてツイート。

というのも、4月4日はオールナイトニッポン0から念願叶って昇格を果たした『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の記念すべき初回放送。代打のキャスティングを含め、多くの人のスケジュールを移動させてでも、「菅田さんの最終回を放送したい」と沢山の人に思わせるほど、愛されていることがわかります。

最後にベッキーさんは「お大事になさってください」と綴り、菅田さんの体調を気遣っています。

続きを読む ■代打を務める松坂桃李

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】