ちょっとずつ色々が叶う! セブンの「おにぎりランチ」がバランス最高

ちょっとずつ、色々食べたい…そんな願いを叶えてくれるお弁当でした!

■3種のおにぎり

まずはおにぎりからチェック! 全貌を見るべく、お皿に移してみました。

今回の新商品では、明太子がちょこんと乗ったワカメのおにぎり、そして定番のシャケ、洋風なオムライス風おにぎりでした。

セブン「おにぎりランチ」

手に持ったサイズは写真の通り。1個では小さいけれど、3個ならおなかいっぱいになりそうな絶妙な大きさです。

セブン「おにぎりランチ」

さすが数々のおにぎりを展開しているセブンイレブンなだけあり、どれも美味!

とくに明太子は味が濃厚で、小さいながらも全体のアクセントを担っていました。


関連記事:アリ? ナシ? あんこが入った『悪魔のおはぎり』を食べてみた

■ポテトサラダが美味

続いては、おかずをチェック! おにぎりをお皿に移してしまったので、見た目が少し寂しくなってしまいましたが、こちらも味はさすがのセブンイレブン。

セブン「おにぎりランチ」

どれも濃厚な味わいのおかずですが、とくにコロッケの甘みが美味!

一方で、意外にも強い存在感を示したのがポテトサラダ。ホクホクとした食感が残っており、もうちょっと食べたい…なんて気にさせてくれる美味しさです。

セブン「おにぎりランチ」

また、赤いウインナーがやはり強キャラ。しっかりした弾力があり、食べ応えも抜群でした。

和風・洋風。そして甘み・塩みなど、全体的なバランスが計算されており、美味しさにも文句なし! ちょっとずつ色んなものを食べたい人にピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→アリ? ナシ? あんこが入った『悪魔のおはぎり』を食べてみた

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】